雑記

雑談

2021/08/23 22:14
久々更新です。
夏は仕事の繁忙期で残業祭りでお話を書く時間もないくらいだったのですが、今日は久しぶりに定時で上がれたので、勿忘草を書き進めました。勿忘草も残りあと3話となりました。
ずっと、ラストをどうするか、夢主の幸せ、自分の為に生きるとはなんだろうと色々考えた結果がみなさんにどう伝わるか、凄く不安です。

この長編のテーマが命、という事でそこら辺も過去と未来でまた違った意味合いを持たせたいという気持ちがあり、ラストを決めました。
その辺は完結してから、あとがきで書こうかなと。ラストまでお付き合いよろしくお願いします〜!

日曜日に東卍映画、4回目見て来ました。
何度見ても、郷敦カッコイイです。
お友達と東卍の話もたくさん出来て、楽しかったです。

10月に私の推しの誕生日が控えているので、その計画も少し立てたのですが、盛大にお祝いしたいので、今からワクワクです。
フレンチフルコースでも作ろうか検討しています。

千冬の誕生日も何やるかひっそりと、計画中です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可