雑記

雑談

2021/08/01 21:14
久しぶりの更新になりました。
最近はですね、別のコンテンツに4年ぶりくらいに再ブームが来てしまいまして、そっちにお熱です。
7年前に惚れた推しが大分、お口が悪くてですね、罵詈雑言は日常茶飯事なキャラです。
そして、4年ぶりに再開してまんまと惚れてしまった推しが本当に尊いです。尊すぎて、毎日眺めてます。
この人を幸せにしてあげたい、笑っていて欲しい、辛い顔を見たくないと思い始め、沼にズブズブにハマってしまいました。迂闊に手を出してはイケない人物でした。

そして、実はですね、その推しの小説もちょこちょこ書いてまして、いつかこのサイトで連載を始めようか、別のサイトを作るかで迷ってます。本当に素敵な人なので、皆さんに知ってもらいたい気持ちもありますが、別ジャンルだしな…という、葛藤もあります。いつか、その時が来たら、何卒よろしくお願いいたします。

話は変わりまして、東卍の実写を2回見に行ったのですが、三ツ谷郷敦かっこよ過ぎませんか…!?普通に惚れました。後、2回見に行く予定なのでじっくりと三ツ谷郷敦を眺めます(笑)

暫くは遅めの更新にはなりますが、またお時間がある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。また、お会いしましょう〜!ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可