雑記

雑談

2021/04/30 20:33
今月最後の更新になります。一日一話修正更新する目標、ちゃんと達成してますよ、今の所!笑
毎日、パソコンに向かってひたすら、書いてます。肩凝り酷いです。それにしても、昔書いた勿忘草、酷いですね…笑 基本、自分の書いた話を読み返す事はしないので、久しぶりに読み返したら、ゴチャゴチャしていて激しいショックを受けました。昔、読んで下さっていた方々はこんな文章に暖かいコメント沢山下さっていて、凄く優しい方々が読んで下さっていたのだと、しみじみと思いました。

沢山のスキを送って下さってありがとうございました!過去二番目に多くて嬉しいです。(過去一は、勿忘草の血ハロのシーンの時でした)
Twitterで感想を送って下さった方々もいて、本当にありがとうございます。改めて、サイト復活して良かったなと思いました。

これからもっと沢山文章の勉強して、皆様に満足して頂けるようなお話を書いていけるように精進致しますので、これからもお付き合いよろしくお願い致します。
来月も修正して更新頑張りますので是非、遊びに来て下さい。ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可