雑記

雑談

2021/02/07 15:33
サイトを再開することにしました。
今まで停止していた事とURLを変えた理由としては、晒しにあってしまいました。
突然、消してしまった事、本当に申し訳ございませんでした。

色々と落ち着いた段階でまた再開しようと別サイトでの準備を進めていましたが、皆様から頂いた嬉しいコメントなどが消えてしまうのは悲しかったので、再度このサイトでの運営を決めました。パスワード制にすれば、晒される心配も前よりかは減るかなと思い、パスワード制に致しました。

ご迷惑やご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。前のようにたくさんの更新は出来ないとは思いますが、好きなように緩く小説を更新していくと思いますので、お付き合いよろしくお願いします!

さくら

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可