雑記

雑談

2020/09/09 17:36
久しぶりのビターステップ更新しました。
私にとって三ツ谷くんは難しいんですよね…。一番、甘いセリフ吐きそうじゃないですか。子猫ちゃん言うくらいだし。でも、私の頭の中に甘いセリフが出てこないんです🤦‍♀️少女漫画読み漁ろうかな…。

今ですね、場地さん短編と恋時雨とぺーやんシリーズのお話を途中まで書き進めてあります。今月中に更新出来たら良いなぁと思います。
以前、イザナ君のお話を読みたいと言って下さった方々が居ましたのでイザナ君も書こうと思って、先日に少しだけ書いてみたんです。

「気圧が下がる。乱気流が来た」
「私の気分はトルネード」みたいな意味不明なイザナ語録の喧嘩始めてしまったのでボツになってしまいました。まさかの本誌で気圧をテンションと読むと知った時は衝撃でしたね…。
しかも、気圧が上がるとよう喋りますね、あの子。余計に分からなくなりました、イザナ君が…🤦‍♀️私にイザナ君をかける日は来るのだろうか。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可