雑記

お礼と雑談

2020/07/06 14:24
先月も沢山のスキを送ってくださってありがとうございました!
最低でも、月1で更新する事が目標です。今月はあともう1回くらい更新出来たら良いな…。

9月にですね、合同誌を作る方と一緒に合宿する事になりました🥰本当は、旅行の予定だったのですが、コロナの影響で観光は出来なそうだよねって話になったので、二人で篭って千冬誕合宿をします。今からとても楽しみです。もう既に千冬がマイキーに撃たれるシーンまでは書き終わってるのですが、その方に書いてて辛かったでしょと言われて、ちょっぴり泣きました。千冬の想いを考えながら、千冬の最期を書くのは辛かったです。これからもね、辛いシーン沢山ありますが、きちんと向き合って書き進めていきたいと思います。

長々と失礼ました!今月、もう一度お会い出来たら、お会いしましょう!ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可