雑記

お礼とお知らせ

2020/04/04 13:43
先月は、スキとコメント下さった方々、ありがとうございました。スキを下さった方々がなんと、50名近くもいらっしゃいました。
こんなにも読んでくださっている方がいるだなんて、感動しています。有名になりましたね、東卍。嬉しいです。このまま、東卍がもっと有名になって、沢山の夢小説を書く方が増えて欲しいですね🥰

後、お知らせになりますが、職場が病院という事もありまして、コロナの影響でとても仕事が忙しく、小説を書く時間と余裕がない状況にあります。なので、暫く更新出来なくなると思います。今までのように、沢山更新出来ないのは、更新を待って下さっている方々には申し訳ないです。ですが、コロナが落ち着いて、余裕が出来たら、また沢山更新していきたいと思いますので、何卒、よろしくお願い致します。皆様も、感染には気を付けて下さいね…!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可