雑記

お礼と雑談

2019/12/31 22:02
今月もスキとコメント下さった方々ありがとうございました!本当に嬉しいです。感謝です…!年間で見てみたら、なんと100人程の方がスキを送ってくださってて、感動しました。
本当に嬉しいです。このサイトに遊びに来て下さった上にスキを送ってくださる女神様たちがこんなにいるなんて。さくらは嬉しいです。
本当にありがとうございます。

恋時雨で今年の更新はおしまいです。1年あっという間でしたね。20歳過ぎてから1年が経つのが早い…!来年で私もアラサーの仲間入りになります。え、私、次の誕生日で24になるようです。ついこの間成人式迎えたような…笑
歳は取りたくないですね。永遠の20でいたいなぁ…笑 え、24でガチ恋とか言ってるのヤバいですか?そろそろ、ヤバいですか?でも、千冬が悪くないですか?惚れさせた彼が悪いんですよ(責任転嫁) 30になっても40になっても彼に恋してたいです、私は。だって、楽しいんですもん、夢女子(笑)このサイトに遊びに来て下さってる方々は若い方が多いのかな…?同い年くらいの人っています?🤔居たら嬉しいなぁ。

はい、という事でですね!(切り替え下手)
今年も沢山、ありがとうございました。沢山の方々に遊びに来て頂き、作品を読んでもらえて嬉しい限りです。もしね、来年も遊びに来てくださる方が居ましたら、来年もよろしくお願いします。
来年はもっともっと、文章も構成も上手くなれるように精進致します。皆様の心に届くようなそんなお話を書いていけたらな。と思います。
1年間ありがとうございました。
では、良いお年をお過ごしください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可