雑記

お礼と雑談

2019/10/30 12:52
前回より後にスキを送ってくださった方々ありがとうございました!毎月、スキを下さる方がいて幸せだなぁと思います。
このサイトですが、もう少しで1年になります。最初は、自分の頭の中の想像を何かしらの形にしたいなと思い、単に自己満の為に始めました。開設してから、コメントなど貰うようになって、皆さんに少しでもいいなと思って貰いたいと思うようになりました。サイトの閲覧数が伸びていく度に、こんなお話を読んでくださっている方がこんなにいるんだなぁと思うと本当に始めて良かったと思います。他のジャンルでは読む派だったのですが、東卍は全然夢サイトが無くて、だったら自分で書こう!と思ったのが始まりでしたが…(笑)初めて書いた作品が東卍で良かったなと今では思います(^^)東卍に出会えて、色々な方とも繋がれて、幸せ満載です😇
今後とも、プラトニックをよろしくお願いします〜(^^)!!

話は変わり、場地さんの命日ですね。明日…。
Mrs.green Appleさんと井上苑子さんの点描の唄がですね、血ハロ前の場地さんと女の子の歌に聞こえてしまって、1人で傷心に浸っています。勿忘草もですね、そろそろ佳境に入ってくる頃になるかと思います。今迷っているんですよね。血ハロら辺で完結にするか、一部完結にして、未来編も投稿するかで迷ってます。一応、未来編も書き終えてはいるんですが、分からなくなってしまいました。主人公と場地さんの2人にとっての幸せが。ただ、最近書いた、一虎の番外編は未来編を連載しない限り、お蔵入りになってしまう…!!必死に書いたのに(笑)
どうしようかな…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可