雑記

東卍旅行

2019/09/23 21:10
土曜日の夜から今日まで2泊3日でマイキー担の子と旅行に行ってきました。ひたすらずっと東卍の事を語りながら観光をするっていう旅です(笑)
1日目は着物着てはんなりしました😌
2日目はメインの新撰組の格好をして流鏑馬体験とかしてきました〜!撮った江戸の街並みの写真にお友達が新撰組の格好をした千冬とマイキーを書いてコラ作ってくれるそうなのでとても楽しみです😌💓💓

卍っ子たちってきっとORANGERANGEさんが世代だと思うんですけど、みんなに歌って欲しい曲を車の中で流しながらずっと考えてたんです。
マイキーちゃんとドラケンにはO2、場地さんと虎ちゃんにはお願いセニョリータとロコローション、千冬にはキズナを歌って欲しいな〜という結論に至りました😌

あとあと、最高によかったのがかき氷目当てで入ったカフェがキャラクターもラテアートしてくれるお店だったので千冬とマイキーを書いてもらいました。本当に素敵でカッコよくて、勿体なくて飲むの30分は躊躇して冷めたカフェラテを飲みました(笑)
本当に最高な旅でした。次の東卍旅楽しみです😌💓💓

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可