雑記

お礼と雑談

2019/06/28 12:42
コメント下さった方やスキを下さった方ありがとうございます。今月、17名の方がスキを送って下さって、コメントまで送って下さった女神様がいらっしゃいました🥺💓 ニヤニヤとしてます。気持ち悪いですが、口元が緩みっぱなしです。コメント下さった方にはコメント返信にてお返事させて頂きましたのでよければ、そちらをご覧頂ければと思います!
スキを送って下さった方々にも一人一人お礼を言いたいのですが、詳細は分からないのでこちらでまとめてになりますが、お礼をさせて頂きました! 東京卍リベンジャーズは最近少しずつ人気になってきましたね。そろそろ、文字書きさんが増えるのかな〜とワクワクしております。東卍好きな方が増えてとても嬉しいです。Twitterの東卍アカウントでも着々と増えていて、毎日TLが潤ってて卍充しております。
来月、Twitterで繋がった 場地担の子とお泊まり会する予定があるのでとても楽しみです☺️💓 沢山、妄想して小説のネタを増やして来ます〜✌️
では、本当にありがとうございました!
皆様に気に入って頂けるようなお話をこれからも沢山書けるように精進致しますので、今後ともよろしくお願いします!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可