DIARY

リディアの脳内誕生日をお祝いしました

2021/05/22 21:26
推し語りとか
design

長らく祝いたいと思っていたリディアのお誕生日を、昨日お祝いできました。やったー!!
悩みに悩んで、結局あんまりお誕生日っぽいイラストにできなかったなあとか後悔もあるにはあるのですが、まずは祝えたことがとても嬉しいです!


この脳内誕生日、自分一人ででも祝えればと思って考えたものだったのですが、なんと一緒に祝ってくださる方がいたんですよ。嬉しくて嬉しくてちょっと言葉が見つかりません。

掲載許可をもらったので、載せさせていただきます。


design
By つゆさん(Twitter id: @tsuyuzo)

嬉しそうな寝顔がすっごく可愛くて素敵なのと、
置いてあるプレゼントから前後の物語が想像されるところがとても好きです。


プレゼントはラスメンの4人からなのかなって勝手に思っているのですが、
だとしたら最初に置いたのは直接渡すのを恥ずかしがったり戸惑ったりしたエッジかカインなんじゃないかなあとか。
それを見てセシルとローザが恥ずかしがりやなんだからって笑いながら便乗してたりとか。
リディアが起きたあと、誰のプレゼントか当てようとしてたら可愛らしいなとか。

(勝手に妄想を繰り広げて申し訳ないです!つゆさんありがとうございました)


脳内誕生日、お祝いできてやっぱりとても楽しかったです。
カインの誕生日も、来年のリディアの誕生日もお祝いできたらなと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • つゆ (非ログイン)2021/05/22 23:14

    載せてくださってありがとうございます!
    素敵なエピソードまで考えてくださって嬉しいです🙏✨
    嬉くてすごいにやにやしてしてしまいました笑
    一緒にお祝いさせてもらえて、ほんとに楽しかったです
    ありがとうございました💕

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可