DIARY

カインとリディアの脳内誕生日を考えました(?)

2021/03/27 20:46
推し語りとか
何を言っているんだという感じですが、カインとリディアの脳内誕生日を考えました。
推しの誕生日祝いをしている人たちが羨ましくて、半年くらい前から勝手にお祝いできるようにしたいなと思っていたんですよね。


リディアはなんとなく5月か6月のイメージがあったので、
→牡牛座・双子座・蟹座の中では双子座っぽいかな
→誕生石は5月のエメラルドが色的にいい感じ
→誕生花のカスミソウの花言葉が「無邪気・清らかな心」

ということで、5/21にしました。


カインは夏の空の色が似合いそうだから7月というイメージから、
→蟹座か獅子座だと獅子座
 (性格診断に基本的に弱みを見せない、って書いてあってこれだ!となりました)
→誕生花のツユクサの「懐かしい関係」がバロン幼馴染を思わせる

ということで、7/28に。


非公式なものですが、お誕生日を祝えるようになったので嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可