このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

9/2

2023/09/02 16:28
あっという間に8月が過ぎて9月…😨
8月は裏でがんばってネーム作業しておりました。
こんなに色んなことを考えながらネームを切るのははじめてで少々難航しましたがとりあえずの形にはなったので安心しています。
これからもっと良くしていけるといいな☺️
好きなようにページ数変更したりして描くのもいいけど制限のある中でネームを切るのも
なんだかパズルを組み立てていくような感じがして楽しいな、なんて思ったりもしました。
まだまだ色んなことに挑戦していきたいです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可