このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

6/18

2023/06/18 13:52
あっという間に6月も半ばに…!
今月も裏で楽しく作業しながらネットにあげる漫画も余裕があれば描いてるのですが、もっと絵が上手くなりたい!たくさん描きたい!っていう気持ちで爆発しそうになってます笑

なんだろうなぁ…年々絵を描くのがどんどん楽しく感じられるようになってきてるというか、いやもう本当に楽しい!

今は特に自分の作ったものに指摘頂きながらやってたりするのでめちゃくちゃ勉強になってますし、こうやって漫画作りってしていくものなんだと目からウロコ過ぎて貴重な体験させて頂いてます。
何事も全力で突っ走りたい!
頑張ります…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可