このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

5/27

2023/05/27 11:22
今月は前半は家族の体調不良による入院にはじまり(現在は回復しており一安心してます)、
5月は何かとバタバタしてましたが不定期ながらもSNS更新は継続できましたし、最近は自分がどうなりたいのかと言ったら少々大袈裟なんですが
どのような絵や作品作りがしたいのか…なんてことが明確になってきた1ヶ月でした。

創作に限らず、もっと自分らしく表現したり生きられたらいいなと思ってます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可