このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

5/2

2023/05/02 20:18
自分の中で綾と響の存在が大きすぎるというか、自分の中でいろんな考え方を変えてくれたキャラたちだったりもして、これからも描く頻度は変わるかもしれないけど描き続けるんだろうなぁ
今でこそ、サイトやTwitterで平気でキャラの名前を出してるけど
以前はなんだか自分で作って、名前をつけたキャラのことを話すのが凄く恥ずかしくて言えなかった
自分の中で少しは自信が持てるようになってきてたりするのだろうか…💭

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可