このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

4/20

2023/04/20 05:32
本日1枚追加しましたのでよかったらご覧になってください!

ここ数日たくさん考えて考えて私の弱い頭がオーバーヒート気味に…笑
まだ全然描けるものが少ないな、もっといろいろ視野広げて勉強しないとダメだなと諸々痛感しておりまして…自分がやるべきことを整理して少しずつ消化していこうと思います。
絵ってゴールがないのが辛くもあり、楽しくもあります。
一つ上手くいくともっとこう描きたいっていう欲がでてきて。
多分描いてる限りはこのループなんだろうなと…

描いてる時は結構苦しかったりもするんだけど描き終わった途端に全部楽しい思い出に変換されます。
不思議だなぁ☺️
これからも日々自分に出来る精一杯で描いていきたいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可