このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

4/16

2023/04/16 15:01
次回更新分下描き中です。
何故か2CPで1pずつ下描きも両方中途半端に進めてしまってるので完成した方からアップします…!

なんだか実力ないなぁなんて毎度へこたれながらも描くのはやめられないあたり、やっぱり絵が大好きです。

基本的に自分の妄想を形にする為に創作してるけど、それを好きだと言ってくださる方がいたらとても嬉しいし、自分の考える「好き」を見てくださる方にシェアするような気持ちで創作活動できたらいいなと思ってます。
絵を描いてる側だからとか、見てる側だからどうとかは私の中ではあんまり関係なくて、好きなものを共有できたらそれで十分です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可