メモ

思い入れ

2023/03/09 06:41
自分が描くキャラはどのキャラも大好きではあるんですが実際に描くとなると得意不得意があって、
1番描き直しが多いのは綾です。

綾と響を作った当初はもっと不良っぽい攻めのつもりで作ったんですが、創作していくうちにどんどん受けを溺愛しちゃってるヘタレ攻めみたいな感も出てきてしまって、
クールに全振りするべきかちょっとヘタレっぽいとこも出すのか混乱してしまってどのコマも綾だけはほとんど1発できっちり決まったことがないです。
逆に響は描き直しもほぼなく決まるので自分の思う通りに割と動いてくれます。
上手く動いてくれない綾はかなり思い入れが強いキャラに育ってくれました😂💭

次回は4P更新の予定なので週明け頃に☺️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可