メモ

2000アクセス

2023/03/04 12:01
頂いてました!
ありがとうございます。
毎日スキも頂いていて大変感謝しております。

再度来てくださった時に何かしら更新がある状態にしておくのが理想なんですが…そのあたりは無理せずに継続できたらと思います。
創作キャラの紹介ページも作れたら面白そうだとか色々妄想だけが膨らんでおりますが
まずはもう少し作品数を増やしていけたら😂

あまり1つの場所に依存したくないので、複数のSNSなどを使って絵を公開してますが、今はこのサイトを触ってる時が1番気楽に楽しんでます。

それと同時に2019年にネット疲れからの突発でこのサイトを作った時から継続して運営出来ていればという後悔も。

ふと思い出した時に覗いてもらえて、まだこの人って懲りずに絵を描いてたんだと思ってもらえる場所にできたらと思っています☺️

次回の漫画更新は明日か月曜日あたりに予定しております。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可