メモ

Twitterにて本編更新

2023/03/01 00:21
Twitter(tkykzr)にてメインで描いている綾と響の出会いのお話である本編を更新しました。
サイトでも今日明日あたりに更新しますのでよろしければ見易い媒体でご覧頂けたら嬉しいです!

暫くは短編描きつつ別漫画のプロットやキャラ設定などを練りたいと思います。
流石に無理でしょうがもっと作業スピードあげて毎日更新は絶望的だとしても2日に1回更新なんてできたらと思ってます。

1Pにかける時間がものすごく長いのでもう少し手を抜くところは抜いて更新頻度をあげたいです!

サイト運営、なんだか久しぶりなのもありますが、他SNSと違ってのんびり自分だけの場所でマイペースでやれるのが凄く楽で新鮮で楽しんでます。
こうやって原点回帰していくものなのかな、なんて。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可