このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

石月らいとの残念な日常

Twittar無期限活動休止

2020/01/11 15:59
こんにちは、石月です。
あまりにもお絵描きしないのはTwitterに依存しているせいだ!と思い、Twitterアカをメインだった1つだけ残して削除、残っているアカからもログアウト致しました。
本当、そのぐらいしないと絵を描かないな、と思いまして。
しばらく呟きたい事はここでつらつら書いていきたいと思います。
サイトの更新も追々やっていきます。で、新規に絵を描いて軌道に乗ってTwitter再開出来そうなら再開していこうかな、と。
そんな感じでございます。

それでは、まだ描けていない年賀状を描いてきます(何だと!?)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 名無し (非ログイン)2020/04/14 20:16

    こんばんは、お久しぶりです。
    絵を拝見させて頂きました。美しい絵で満足しています!
    どうもありがとうございました!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 石月らいと2020/05/01 10:02

      こんにちわ!よかった、イルドゥン師匠見て下さっていらっしゃったのですね~!近々完成させてTwitter&こちらに掲載致しますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです~。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可