このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

石月らいとの残念な日常

まだ終わらんよ!

2019/12/30 16:04
年賀状描くのが(ダメじゃん)

それはさておき、2019年も今日と明日で終わり、2020年が来ますね。
ひとまず年賀状描き終えたら、改めてサイトを構築していきたいと思っております。
出来ればWindows7ちゃんのサポートが終わる前に…!( ≧Д≦)9゛

ところで、Twitterなんですが、諸事情により鍵(非公開)状態になっております。申し訳ございません。
その分こちらの日記もマメに更新したいと考えております。よろしくお願いいたします。

ではでは、明日更新出来るか分かりませんので、1日早いですが、皆様、良い年末年始をお迎えくださいね♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可