このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

石月らいとの残念な日常

メリクリですね♪

2019/12/24 21:33
こんばんわ☆石月です。
さて、パソコンからTwitterログアウトしました。
正直このくらいしないと、真面目に絵を描かない事に気付きましたので…(^^;
あちらはたま~にスマホから呟いて、新規絵をアップする時だけ浮上しようと思っています(もちろん新規絵を描いた時はこちらを優先して更新致します)

さて、今日はクリスマスイブですが…

ぶっちゃけ、クリボッチです(爆)

とりあえず鶏肉を買って食べました(アバウト)

ケーキは長谷部の許可が下りるまで食べられません(何)

といった感じで、今回はこの辺で~ノシ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 名無し (非ログイン)2019/12/30 17:36

    すみません、マシュマロを送らせていただきました。
    引用はなしでお願いします!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 石月らいと2019/12/30 17:42

      こんにちは。マシュマロ確認致しました。こちらでアップいたしますので、お待ち頂けましたら幸いです。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 石月らいと2019/12/30 15:56

    荒らされたわけではないです、念のため…

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。