このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

石月らいとの残念な日常

見切り発車ですが…

2019/12/24 08:26
初めまして、石月らいとと申します。
以前作っていたサイトのレンタルサーバーの契約が切れ、しばしpixivやTwitterでのほほんとしておりましたが、前々からサイトを再構築したい願望がありまして、こちらのフォレスト+様に目が止まり、見切り発車ではありますが、サイトを始める事に致しました。
ジャンルは一次創作をメインに雑多ですが、ほぼほぼイラストとマンガになると思います。どうぞよろしくお願い致します。

現在はまだ工事中ですが、日記だけは付けていこうと思っています。
と、言いますのも、ちょっとだけ、Twitterに疲れたからです。
Twitter(というかニュースサイト)を見ていたら、良くも悪くも情報が素早く入ってきて、それに一喜一憂したり、中には巧みなデマもあって踊らされたりして、なんかしんどいなぁ、と。
また、自分もそういった情報にすぐ反応しちゃってツイートして、リプライ頂いたりもするのですが、場合によっては怒られるかも?というツイートをしてしまう事もあったりして、それに怯えるのもまたしんどいかな、と。
そんなわけで、取り急ぎ日記をつけつつ、新規絵を上げられたら、と思い、当サイトを立ち上げました。
先にも書きましたが、当面の更新は日記メインになると思います。1日の締めくくり的に書けたらいいかな、と。
あ、Twitterに疲れた、と言いましても、やめるわけではありませんので、念の為。

そんな感じで、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
(あ、画像は自分が描いた『刀剣乱舞』のへし切長谷部です♪)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可