転生したら天国でした.3
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
𑁍蒼真 千花
専門:個人メドレー
イメージカラー:ペールピンク、アクアブルー
イメージモチーフ:タテゴトアザラシ
趣味:読書
苦手なもの:物を捨てること(前世の記憶を思い出す前)
前世は『Free!』に一途な愛を捧げていたオタク。就職活動中に事故で亡くなる。
高校1年生のある日、神様の計らいで前世の記憶を思い出す代わりに、なぜか過去の記憶を封じられた。後に夢などの形で、記憶を思い出していく。
今世では遙と真琴の幼なじみとして転生。前世の記憶を取り戻す前は、パジャマのままご飯を食べたり、1人の時はご飯を適当に済ませたりと、遙とはまた違うマイペースさを持っていた。
人と仲良くなるのが得意。壁を気にせず飛び込む割には、その人が本当に踏み込まれたくない所に踏み込まない。のんびり屋だが、いざという時は度胸を見せる。
水に潜ったり浮いたりするのが好き。清文さんに教えてもらったおかげか、幼稚園の頃から泳ぐのが得意。岩鳶スイミングクラブに通っており、中学では3年間水泳部に所属。その反動か、引退後と高1のときは起きる時間が遅かった。
普段はのんびりしているのに、泳ぐと意外と素早いギャップから、中学時代は「岩中のタテゴトアザラシ」と密かに呼ばれていた。