このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という呟き

風邪治ってきた!

2021/07/31 15:37
やっと~!!
耳詰まってますが、なんとか治りつつあります!よかった。
最近あまりネタが浮かばなくて、お題サイトを巡っては、こんな話楽しそうだなぁ~とか色々考えたりしています。
身近なネタが多いのは、管理人が平凡だからです。
そろそろヒロインちゃんと銀さんをプールに連れて行かないとなぁと思いながらも、なかなか想像が膨らまず。。

とりあえず銀ちゃんは物陰でこっそり尻とか触っちゃうタイプだと思う!イヤンエッチ!
そういう話書けばいいのかな(!?)

コメント

コメントを受け付けていません。