このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という呟き

RSウイルスなるものが流行っているらしい

2021/07/13 08:13
こええええ
数日前に喉が痛くなり、自宅にあったお薬を飲んだら喉の腫れはすっかり治まったものの
それから寝る前だけ咳が出てるんですが、どうやら近隣市内ではRSウイルスというのが流行っているとのことで!
ひえー!何それ怖!

あともう一つ怖かったのが、寝る前の1、2時間だけ読書をしたら次の日に微熱が!!
肩こりと眼精疲労からだと思いますが、子供じゃあるまいし、知恵熱的なやつになるとは思いもせず………!!!
それから体調を崩しており、めちゃくちゃアホだなぁと反省しております。本は30分程度で止めるようにしました。
ぼちぼち新しいお話書くぞ~!せっかくなので、何か夏らしいことを書きたいなぁ。
追記
そういえば!
プロフの方にTwitterのリンクを繋げました。
私自身はあまり地雷もなく、同士以外に夢女子さんとも繋がりたいなと思っていますが、今投稿しているのがほぼBLのことなので
苦手な方はオススメしません。主にネタや、ピクシブの更新を書いたりしてます。(一応住み分けているつもり)
どちらもイケるよ~という方は大丈夫だと思います!

コメント

コメントを受け付けていません。