このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という呟き

お知らせ→腐向け呟きのリンクを外しました。

2021/07/05 10:17
更新履歴に書くほどでもないのでこちらに。
苦手な方もおられるかもしれないので細かくは書きませんが、ツイッターを始めて、腐向けの呟きはそちらでしようということでリンクを外しました!
もし、見てたのに!といった方がおられましたらすみません…(・ω・)
でも案外簡単に見つかりそうな気がします。世界は広しと言えども、世間は意外と狭いですよね。(何か言ってる)

コメント

コメントを受け付けていません。