このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という呟き

健全に見えて健全じゃない坂田さん

2021/07/04 09:03
ネタ
物書きさんが遊びに来て銀さんの部屋にこもってるから何かいかがわしい事をしているに違いない!とふんがふんがする神楽ちゃんと、そんなこと無いでしょ、僕ら居るしっていう新八くんがこっそり隙間から見てたら
ずーっと本読んでる物書さんと、隣でゴロゴロしてる銀さんにガッカリする神楽ちゃん。
それからしばらくしてまた見に行くけど相変わらずずーっと本読んでる物書さんと隣でゴロゴロしてる銀さんに飽きた神楽ちゃん。
もう見るのやめたーって遊びに行った神楽ちゃんと取り残されて、ちょっとだけ覗き見した新八くん。
よく見たら本読んでる物書さんのことをあちこち触りまくってた銀さん。起き上がって、後ろからハグしてキスしようとしてる銀さんに気づいた新八くん。
ひええええ大人の世界始まるぅぅぅってなって、耐えきれなくなった新八くん逃走。
やっと追い払ったーって存分にイチャイチャしはじめる銀さん。

コメント

コメントを受け付けていません。