このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という呟き

沖田夢書いてたけど山崎夢になった

2021/06/19 22:48
すみません、何か……
読者登録して下さっている方はもしかしたら連載的なやつ(というより坂田夢)を楽しみにしておられるのではなかろうか…とか思ったりしていますが、更新の仕方テキトーすぎですよね。許してくだされ。

先日、図書館で本を借りてきました。
何か書き方のヒントになるかなぁとか、単純に気分を変えてみたかったというのもありまして。
ずらりと並んだ本を眺めながら、物書き夢主ちゃんはこの景色を毎日眺めてるんだよなぁと思ったりしました。
だから何だって話ですが、そう考えると書斎のある家ってすごいなぁと。
買ったものの読めずにいる本も勿論あるかもしれませんが、基本的には読むからある訳で。
そんな事を考えながら過ごした数日でした。

コメント

コメントを受け付けていません。