このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という呟き

小説更新しましたが

2021/06/13 22:15
雑!!!

とても雑な印象を受けられるかもしれません。
すみません。
元々話を書くのが上手くもないため、他の方の小説を読むと書き方が寄せられていく感じがしてしまって、これじゃいかん!と思って迷走しています\(^o^)/
次でラストなのですが、これまたなかなか。
書き始めてしまえば大丈夫そうなので、頑張って最後まで書くぞ!
次はちゃんと山崎でますので!

ちなみに坂田さんはヒロインのこと気にかけてるけど恋愛感情はないです。
宇治銀時丼などのうまい飯を作ってくれる貴重な店員さんなので、それなりに大事にするかぁぐらいな感じです。
あの後はちゃんと送り届けてます。笑

コメント

コメントを受け付けていません。