このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という呟き

深夜のテンションで書いてしまって今恥ずかしくなって更新できずにいる。

2021/05/24 12:17
物書きさんの続きで、別に書かなくても良かったけど一度くらいは一応大人の描写が必要かもしれんとか思って夜に書いていたら捗ったけど、銀さんがただの変態だし寝込み襲ってるし、大人にあるまじき!みたいな感じになっちゃってて今後悔してる。
また夜に書き直してひっそり更新予定です。
お昼のテンションじゃないよ。
だってずっとエロいことしてるだけだもの。
とりあえずそういう話です。
非公開にしてて、ちょこちょこっと書き直してから夜に公開しますね。
基本的に書いたものは振り返らないから、そのうち書いたことを忘れるはず( ˇωˇ )

コメント

コメントを受け付けていません。