このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という呟き

寝癖のままでよかった

2021/05/07 23:21
ネタ
銀さん×クリハイ寝癖

ヒロインちゃんと同棲してて、寝癖でもじゃもじゃが悪化してる銀さんが吉原とか飲み屋で遊び歩いてるのを知ってるけど知らんぷりしてる
(そういう人だし、という諦めもある)けど、やっぱりやめて欲しいなって思いながらも言えないヒロイン
それに甘えて遊び歩く銀さん。
ヒロインのところに戻ってきてはダラダラ関係を続けて「やっぱお前だわ」みたいなことを言って絆されてしまうヒロインちゃん
結局は2人幸せになるけど、そこにたどり着くまで苦労するヒロインちゃん。

で、ずっと妄想してるけどクリハイ聴いていたら想像だけで泣きそうになってしまって書けない
クリハイ好きなんす
誰か書いてないかな(!)
追記
ついでに、エロも銀さんって感じ
貪るようにヤリまくってヤリまくって、好きとか愛してるとか言いながらもどこかで「こいつもいつか居なくなるんだなぁ(み〇お?)」とかたまにふと冷静になって切なくなってまた求める、みたいな
それなら山崎でもいいな。ザキも子供の頃はあんなに可愛かったのに青年になるにつれヤンキーと化してたし金髪の時あんぱんだったし、2年後は見た目全然変わってないし、色々踏まえて闇深そうだから

土方さんは硬派なイメージだからそんなことしない(?!)

コメント

コメントを受け付けていません。