このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記という呟き

サイトの更新とかネタとか全然関係ない個人的な叫び

2021/05/07 21:09
Twitterのアカウント消してまだ1日しか経ってないからか、ログインしますか?(復活させますか?)っていうメッセージが出てきて見ることが出来ないクソォォォォォ
私と山崎夢書きの神様(って勝手に呼ばせていただいている)の間にでっかい壁を建設されてしまったかのような気分よ
いやそもそも消さなきゃ良かったのかも知れないけど、懸賞とゲームのつぶやき用でしか使ってなかったからさ
消すか……ってなったんだけどね
てか神様の存在に気づいたの、もう数ヶ月も前のこと(サイト作ってすぐ)だから、その時に覗きに行けばよかったんだよね
そしたらこんな変なタイミングで謎の絶望感を味あわずに済んだのよね
しゃーねーからまた数日経ってから覗いてみよう。

コメント

コメントを受け付けていません。