このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

1/23

2018/01/23 16:46
お久しぶりです^^
死んだと思いました?ふふふ、生きてますよ!←
ともあれ、クリスマス商戦から元旦の福袋商戦、そしてこれからのバレンタイン商戦と、駆けまわる毎日でてんやわんやしている今日この頃です(白目)

小説の更新が停滞していること、大変申し訳ありません…。書き進めたい気持ちはあるものの、いざ休日となると死んだように寝て終わってしまうことばかり(´`;)せめて二連休があれば違うんだろうけど…。

あっそういえば関係ない話ではありますが、先日、他店応援で埼玉に出張してきまして!何気に初上陸^^
都会の雰囲気に圧倒されたり迷子になったりと色々ありましたが、無事に戻ってこれて良かったです^^(プロフィールにもあるようにわたしは東北の田舎町の者です…笑)

とにもかくにも、早く続きが更新出来るようになれるよう、頑張ります~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可