このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

12/16

2017/12/16 18:14
どっひゃ~~~。
東北の田舎町に住んでいるわたしの地元はガチで雪が凄いです。そして冷凍庫なみに寒くて震えておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか…!

小説のほう、なかなか更新することが出来ず申し訳ありません。実はわたし、雑貨屋さんで働いているのですが、クリスマス&新年福袋と、なんだか馬鹿忙しいシーズンでして…。そのためまとまった時間が取れず、小説を書き進めることすらままなっておらないことを、心よりお詫び申し上げます(><。)

ですが皆さんのコメント、いつも温かく拝読させて頂いております。疲れた体に染みわたる優しいお言葉の数々に、本当に癒されております、ありがとうございますっ(´ω`*)

そういえば、しばらく来ない間に画像投稿機能が実装されたとのことで!早速作ってみました。無料のアイコン作成アプリで作った小説の登場人物のイメージ画像をチラッと載せてみました。これからもジワジワ増やしていけたらなと思います^^
あと出来れば自分で描いたイラストなんぞも載せていけたらなぁと思っております!

それから、もう一つご報告をば…。
現在はメインを現代小説「はちみつとミルクティー。」のみで運営しておりますが、その外にもう一つ小説を載せたいと思っておりまして!こちらは薬売りの女の子が主人公の、ファンタジー風味のお話になる予定です。ファンタジーも読んでみたいというありがたいお言葉を頂き、実は前々から書きたいと思っていたネタを書き起こしてみることにしたのでした…(*´`*)♪

こちらも少しずつ公開していくことが出来ればいいなと思っておりますので、ご興味がありましたらぜひ、そちらもよろしくお願い致しますです!

一段と寒さ厳しくなって参りますので、皆様どうぞお体にはお気をつけ下さいませ。ではでは~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • erdfpvzrfl (非ログイン)2023/10/25 16:07

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    erdfpvzrfl http://www.g32x3v867wsh6271f84kvgt2nlb1j72ys.org/
    <a href="http://www.g32x3v867wsh6271f84kvgt2nlb1j72ys.org/">aerdfpvzrfl</a>
    [url=http://www.g32x3v867wsh6271f84kvgt2nlb1j72ys.org/]uerdfpvzrfl[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可