このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

11/15

2017/11/15 21:44
ついに日記or呟きの機能がついたのですね!?
というわけで、早速使ってみるやつです←

最近小説の更新が出来なくてすみません。
仕事で棚卸が始まったりと色々と忙しくなってきてしまい…orz
とはいえ!このままおじゃんにするつもりは全くありませんので、少しずつでも進めていくつもりです(´`*)読みに来て下さる皆様、いつも本当にありがとうございます…!

そして12月にはフォレストさんで画像投稿機能も導入するとのこと。これは嬉しいですね(´ω`*)♪わたしも趣味でイラスト描いているので、時間が出来たら連載中の小説「はちミル」の主人公や香織たちなどのイラストも載せていきたいと思っておりますので、興味がある方はぜひお待ち下さいませ…!

めっきり寒くなってきましたが、皆さまどうぞお体にはお気をつけて風邪など召されませぬようお気をつけ下さいませ。ではでは!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可