このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

ラスクラコラボ終わり

2022/09/30 20:32
タイトル通り、ラスクラとDMCコラボ…
本日で終わってしまって
ちょっと寂しく感じてますw

ログインしても曲流れてないんだろうなぁとか
ガチャアイコンになってたバージルが
居なくなっているんだろうと思うと
本当に寂しいですw
ちょっとログインするの嫌がってます(

グラブルのワンピースコラボもサボって
遊んでいたので、もー…寂しい。

クリアできなかったステージもあったし
交換所のアイテムも全部取れなかったしで
そもそもスタミナ薬も足りなくて周回できなかったし
(ていうか4ネロ出なさ過ぎて石かなり減らされたしorz)

いやぁ、やり残しいっぱいw

でもまた来年コラボがあるのを祈って
コラボ終わってもコツコツ遊ぼうと思います。
4ネロとVがまだ強化不足なのでw
来年に向けて育ててやらねば。
ぜひ来年は3バージルと3ダンテ、出てきて欲しい。

んー…でも9月も終わりかぁ。
実はリアルで来週から新しい仕事が始まるので
私生活がどう変化するか、正直不安です。

オンリーに向けた絵も制作しなきゃだし
ラスクラが落ち着いたので
しばらくはまた絵に没頭したいと思います。

4ネロが5バジに甘えちゃう絵面(最初は嫌がってる)とか
あとはキューティ1の、可愛いイラストも描きたい。

ポイピク用のえちも何点か描きたい(特に女体)←
描きたいものいっぱいですな(*´ω`)

ではこの辺でw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可