このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

DMC4SEもクリアしたった

2022/05/06 09:16
ついにDMCシリーズを全部クリアしてきましたァッ!

いやぁ…それにしても
アグナスがきつかった!(# ゚Д゚)

何度も回復されるわ、常に飛んでるから攻撃しにくいわ、
あと例のサイコロがなかなか当たりマスに行かなくて
やっと行けたと思えばボスラッシュですし

ヘトヘト状態で教皇とラストバトルする時なんか
もうキレ散らかしてましたw
あれの日も近いせいか余計に発狂してt(ry

13はイージーで、45はデビルハンターモードで
なんとかクリアしてきましたが、4もイージーで良かったかなとw

2?
2はそもそもモードあったか覚えてないでs(ry

全シリーズをやってみて、過去作品は特に
ハイカロリーなゲームだと感じました。

1と3は特にイージーでも難しいと感じることがありすぎて;
特に1はデビルハンターでやるとか絶対に無理ですw

比べて5はストレスを感じるような場面があまりなかったので
より一層スタイリッシュに遊びやすくなったんだなと思いました。

いやぁしかし、約1ヶ月の間にDMCをたくさんやったなとw

あとはアニメと舞台、漫画、小説を網羅できたら完璧ですね!


舞台のDVDどこかで売られてると良いけどネ!!!涙←
もぉぉぉ中古でも見つからなくて泣いてますww

とりあえずこの辺で!w

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可