このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

推しっぽいカクテルが飲みたい

2022/04/30 13:08
本日二度目となる日記ですw

DMC5のコラボカフェに行けなくて悲しいので
ちょっと自分でそれっぽいものを作ろうと思いまして

バージルっぽい色のドリンクを作ってみましたw

ちなみに「マリブサーフ」というカクテルで
ブルーキュラソー(10ml)
マリブ(30ml)
トニックウォーター(80ml)
を使って作ってみました。

バージルをイメージしたドリンクなら
甘くないものかなぁとは思うのですが
美味しくいただきたいので、色合いだけ意識して
自分の好みのカクテルを選んでみました。

味の感想としては…めっちゃ美味しいです⁺°

初めて自宅でカクテルを作りましたが
難しい工程もなく、上手にできました。

すごく爽やかで飲み易くてびっくりです。
ココナッツの風味がたまらない(*´Д`)

トニックウォーターの独特な苦味もそこまで感じず
甘いアルコールが好きな人でもイケるんじゃないかなと。

私トニックウォーター苦手だったのですが
おかげで好きになりました。
今度の買い物でロングのボトル買ってきますw

ぜひお試しあれ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可