Diary

DMC2をやっとクリアした件

2022/04/30 12:41
DMC2を昨日クリアしてきたのですが
いやぁ、しんどかったです(

チャプター10の前から飽きてしまって、
最後の魔界を開く工程から苛々するギミックが多く
メンタルがある意味やられてました…。

あと1の蜘蛛がまた出てきて、ちょっとやめてくれとw
最後のラスボス戦なんかボスの集合体で
のわりには特に苦戦もせず、ただただ時間が掛かり…
で、そのあとの空飛ぶ謎の生命体には「?」でした。

全然スタイリッシュに出来てなかったし
ストーリー性も特になくて、
個人的にこのゲームはかなり苦行でした(

多分もうやらないかな…ルシア編はもう良いやw

ちなみにDMC5の小説を読み始めたのですが、
2のこともちょっと書かれていたのが意外でしたw
ゆっくり読み進めようと思います~。

漫画の方も3巻まで読み終わりました。
来月の13日に4巻が発売されるらしいので楽しみですな(*´ω`)

おわり

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可