このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

DMC1もクリアしたった

2022/04/25 13:06
先週の土曜日になりますが
DMC1をイージーモードでクリアしましたッ!←

いやもう十分難しかったです…
狭い空間でのバトルと、あれこれと切り替わるカメラワークに
とにかく苦しめられました。

正直最後のムンドゥス戦楽すぎて
「こんなのにバージルはやられたのか」と泣k(

最初は意地でもノーマルモードでクリアしてやると
意気込んでましたが…ちょっとやりたくないですw

何回もやってれば慣れてくるかもですが
最初の蜘蛛でだいぶメンタルやられたのでw

DMC5の漫画も読み始めたのですが、
そこでも例の蜘蛛が出てきて
「この野郎ww」ってなるくらい嫌いですw
私にとってもDMC1は悪夢ですね(

さて…1をクリアしたので、
次はDMC2をプレイし始めましたが
剣の音に爽快感がなくて早くも投げそうになってます(

ではではノシ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可