このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

リアルのお話

2022/11/22 17:41
ども、久しぶりの日記更新になってしまいました。
シアンです。

ここ数日、久しぶりに長い休暇に入って
明日からまた仕事だと思うと凄まじく憂鬱です(

というのも…実はもうすぐ研修期間が終わりに近くて
明日から本番かもしれないのです。
(でも現状はっきりしてなくてよく分からず…)

ちなみに本番、というのは
別店舗(新店舗)で働くということで
まだ正式なオープン日ではないのですが
明日なぜか新店舗での集合になってて
何が始まるのか全く分からず、怖くて震えてますw

嫌だなぁ…。
まだ研修でいたかったなぁ、とw
だって圧倒的に学び足りてなくて、
このまま新店舗に出勤で大丈夫なのかなって;

不安だし、また変なストレス溜めて
イラスト描けなくなるんじゃないかと心配です…。

まぁ、そこまで行ったら辞めれば良いんですけど…。
すでに何人か脱落者がいて、私も正直辞めたいと何度思ったことかw

なんか職場に変な人がいるんですよね…。
後から入ってきた人を見下しているというか、
いわゆるお局みたいな…。

挨拶しても無視されるし、こちらを探るようにじっと見てきて、
タメ口だし、怒り口調で話しかける+男性社員には普通に話しかけるで、

関わりたくないのに寄ってくるので勘弁すぎてww
これ持つかなぁw
契約満了期間までは頑張りたいとは思ってますがw

まぁ……見守っていただけると嬉しいです;
(あー絵描きたいぃいいい。文章また打ちたーい!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可