このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

リアルお仕事の話

2022/10/12 18:43
ども、シアンです。

新しいお仕事が始まって二日目となり
Vちゃんの「生まれて二日目~」の
くだりを思い出した私です。はい(

というのはさておき…w

新しい職場では勝手が分からず
とにかくビクビクしながら
研修をしてきましたが
いやぁ、詰め込みまくりで
覚えるのが大変ですw

気にしないといけないこと、
守らなければならないこと、
諸々沢山あるので
頭がパンク状態となってます。

しかもどうやら…
通常よりも研修期間が短いことが
判明して、通常の人よりも
かなり詰め込み状態な
研修となることが分かって
なかなかハードルが高いですw

あと、お魚関係のお仕事なので
帰ってから夫に「魚くさいw」って言われて

自分では気づかなかったのですが
お風呂に入ったあとに
仕事で着てた服を洗濯しようとしたら
結構臭さを感じました…w

こりゃ仕事終わりにお出掛けとか無理ですわw

でも、初日と比べたら笑顔で帰ってこれたので
今日はわりと良かった一日でした…。

久しぶりの社会復帰でちょっと怖かったのですが
早く慣れて、仕事を覚えて安定して、
気にせず絵や創作、家事が出来たら
良いなと思ってます。

ではではこの辺でノシ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可