このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

暑くなりましたな

2022/06/29 08:51
すっかり真夏モードになりましたね;
こういう季節になるとカキ氷とかストサンとか
冷たい甘い物を食べてる推しが描きたくなります(*'ω'*)

ちなみに最近、鬼兄(えちち女体化)のイラストを制作してるのですが
めちゃくちゃ楽しいです…。もうすぐ出来そうです(早

約5年以上ぶりのえちち絵なので妙に制作が進むのと
ちょっとリアルタッチ風にしようと挑戦もしてたり

でもリアルタッチって難しいですね…。
人の裸なんて見る機会ないし、スケッチしたこともないので
分からないことだらけです。自分の体を見ることぐらいs(ry
あとクリスタのぼかし機能がとにかく偉大ですorz

あと話が変わりますが、悩みもあって
私が描くえちち絵って男性向けな表現かなぁ、と…。

DMCの創作界隈って女性が多いと感じているので
「ワンクッションをするべきだよなぁ」
「でもあんまり見られないのちょっと寂しいな」
と感じてますorz

海外の方はわりとオープンでやられているので
ちょっと羨ましいと感じていたり。
(良くないのは分かってます;)


まぁ…それだけです(/ω\)

夏用の短編そろそろ描きたいこの頃でした(

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可