このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

実はあまり好きではない父の日

2022/06/19 14:50
今日は「父の日」ということで、久しぶりに小説作品をupしました。

内容はネロとバージルの話で、ダンテもちょこっと出ます。

「こんな風な父の日だったら良いなぁ」みたいな感じで文を打ってみましたが、ネロがバージルにギフトするところってちょっとイメージしずらいですよね(苦笑)

少し内容バレしますが、
なぜ青いバラの入浴剤を贈る設定にしたのか?

「バージルが父親だったら何を渡すか」→「最初はワインかなと思ったけど歳もあるだろうし、綺麗でいて欲しいのもあるからバラの匂いのする石鹸」→「ただの石鹸だと面白くないからラ●シュにありそうな本物の薔薇っぽいバスボム的な」という感じで纏まったからです…。

実際そういうバスボムがあったらちょっと欲しいですねw

あと話は変わりますが、リアルの自分の父にも一応ギフトを贈りました。でも色々と複雑な思いがあって、なかなかこう、スッキリしませんね…。

私は父子家庭だったので、本当に色々ありました…。

いっそのこと絶縁するレベルだったら無駄に悩まずに済んだのにな、と思うことも。でもとりあえず、そういう仲でもないので、まだまだお世話になっていることもあるのでそれらが解消されるまでは贈り続けようと思います。

なんか固い内容ですね;
話題を変えましょ(∩՞ټ՞)⊃━☆゚.*・。

えっと…最近気温の変化が激しいせいか体調をよく崩してます;

制作中のイラストがなかなか終わらなくて、むず痒いです…
早くツイッターにイラストを上げたい…
あとバージルの息抜き絵がわりといいねして貰えて
ちょっと嬉しかったり。RTもありがたいです。

でも恥ずかしがり屋なのと引っ込み屋なので
ものすごくドキドキです…動悸がえぐいです((
人に見られていると思うともう、なんかkグハッ(


この辺にしますw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可