このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

めちゃくちゃ楽しみにしていた日

2022/06/08 20:03
今日は推してる作家さんの同人誌とグッズが届きまして
もう大興奮で…今も舞い上がってます。
動悸が治まりません((

ちなみに購入したジャンルはDMC5関連です。

いやぁ、こんな風に同人誌を買ったのって
めちゃくちゃ久しぶりで…。

とにかくもうテンションが爆上がりで、
本は内容素晴らしいですし、めちゃくちゃ推しだし
グッズは可愛いしで使い道どうしようかと
楽しく悩んでます(//ω//)

届くまでにお品書きを何度も見てしまったり、
購入ページを何度も開いたり、
サンプルを何度も見返したり等々
もう楽しみで仕方なくて;

作者さんにバレてたら恥ずかしi(ry

画像を上げることは控えますが…
バージルとネロのシールについて
いつかネイルチップの素材に使ってみようかなぁと
考えてたり。上手くできるかどうか不安ですが;

でもシール可愛くて使えなi(ry

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可