このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

例の日に向けて

2022/06/05 20:32
「父の日」になったら、短編小説に一つ作品を追加します(

はいw

もうあれですよね…。バジネロ書くしかないですよね(
そこまでイチャイチャではないのですが
ほんのり、それっぽい表現が入ってるかもです…。
如何せん文章での創作は初めてなので加減が分からず…((
一応、ほんのちょっとダンテも入ってます。

絵はちょっと間に合わないかもですが、
何か構図を思いつけば描いてみたいかもです。

最近ツイッターで創作家さんたちの作品を見て
ものすごい刺激を受けているので、
とても創作したくてたまらないんですよねw

でもリアルでやらなくちゃいけない事もあるので
時間と気力をいかに残すか、最近の悩みです;

若い時は好きなことに対して集中力が結構ある方だと
思っていたのですが、最近は1時間くらいが限界だなぁと
ちょっと年齢による危うさを感じてます…。
なんか、まずいよなぁって;

とりあえず、二次創作以外にも
オリジナルを混ぜた創作もやりたいなぁと考えてて
キャラ設定だけババーッとまとめたので
あとはビジュアルが纏まったら上半身だけでも
一度イラスト化してみたいですね。

長編小説化はちょっと難しいかもですが
短編小説で、断片的に文章にして
創作を楽しんでみたいかもなぁと。
完全な自己満足ではありますが;

ではではこの辺で!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可